top of page
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

当園では22種類、約200本のブルーベリーがあり、完熟期が異なるので全てではありませんが、甘いブルーベリー、程よい酸味があるブルーベリーなど、いろんな味比べが楽しめます。

●予約

摘み取り体験は原則予約制としております。

(空きがあれば予約がなくても可能です。)

●時間

ちっちゃな観光農園ですので、混みあわないよう摘み取り体験の時間はしばらくの間、90分までといたします。

●雨天時

雨の日も摘み取り体験ができますが屋外のため雨具をご用意ください。(園内の一部には雨除けあり)

荒天時は閉園とします。(ウェブサイト等でご確認ください)

●トイレ​(※重要!!)

申し訳ありませんが、現在トイレの設置について整備を検討中です。

暫定で仮設トイレを設置しておりますが、気になる方は、園から2.5km、車で5分ほどの距離にあります「道の駅・錦」などトイレのあるところでお済ませの上、ご来園ください。

当園への来園が困難な高齢者施設やこども園、保育園などの児童施設などを対象に、移動ブルーベリー園を行います。

また、地域のイベント、マルシェなどへの集客アイテムとしての貸し出しも行います ※近隣市町村限定

当園の新鮮完熟ブルーベリーをポットごとご依頼先へお伺いし、「感動」を体験(体感)いただくサービスです。

ポット栽培だからできるサービス。

おっきい!!甘い!!の感動で皆さまを元気に

●ご相談

まずはメールやSNS等にてご相談ください。

小規模でポット(鉢)数に限りがあるため、ご希望に添えない場合がございます。

●対応可能日

原則平日のみ(土日のお祭りや施設イベント、マルシェでご利用の場合、ご相談ください)

bottom of page